先生…内定が欲しいです…。

それにしても、今月に入ってからというもののとっても忙しいです。
最近の自分に、3つの大きな「やるべきこと」が課せられています。

・内定
・ベンダー
・応用情報

ベンダーは一回落ちて(涙)、今再び勉強している所です。
内定が今一番忙しく、昨日も東京、今日は学校内で説明会、明日はまた東京。
とっとと決めてしまいたいです。ホント。
で、「やるべきこと」と言っておきながら応用情報は一切手をつけずww


ああ、はやく内定を決めて、バイトして金貯めて、夏は北海道に行きたいッ!
今年の夏を逃したら、あとはジジイになるまで難しくなりそうなんで。
そうそう、先日愛車シャドウちゃんは無事アパートに帰ってきました。めでたしめでたし。


さて、面接のネタを仕込んでおきましょうか…。