ちゃんと大学行ってたら自分も(ry

前回、早いものでバイクを購入してから2年経過したとの内容で書きました。
また似たような内容で恐縮ですが、早いもので今のアパートで一人暮らしを始めてから、丸4年になることに今日ようやく気付きました。

何をもって気付かされたかですが、今日、午前中から隣人宅が妙に騒がしく、ガタガタ物音がする点から察するに引っ越しをしている模様でした。
正直隣人とは特別これといったやりとりはなく、顔も思い出せない体たらくです。しかしそれでもなんだか物悲しいものがありますね〜。

自分もこの調子で就職+卒業が決まれば、来年の今頃同じようにこのアパートを発つ事になるんでしょうか…
隣人(引っ越していった方と逆の)アヘ声の騒音に悩まされたり、二階の騒音に悩まされたり、あとは単純に古いやら狭いやら文句付けられる点はあるかもしれませんが、
やっぱり「住めば都」で、値段を考えればいいアパートなのかもしれませんねー。
同様に、愛車ムーヴちゃんも乗っていられる間は、限られてきているのかも知れません。
東京方面に就職になったら、シャドウちゃんはともかくムーヴちゃんを連れていくのは、相当難儀しそう…。
単純に年式が相当古いのもあり、アパートと同時にサヨナラという線が一番強いです。
かなしいのうwwwかなしいのうwww


…まぁ、何にせよとっとと就職が決まらないと、またフリーターの生活になってしまいそうなんで、こんな需要の無い文章はこの辺にして、ネットワークの勉強をしようかと思います。