ちょっと北海道行ってくる

書くたびに久しぶりの(ry


この夏休みになんとか10日ほど、学校もバイトも無い期間を作れましたので、北海道にバイクでソロツーリングに行ってまいります。
前回(2年前)に行ったときは、ホント何もかもが行き当たりばったりでひどかったです。(それはそれで楽しかったんですけどね!)
今回は、予定をおおむねではありますがそれなりに組んでますので、ちゃんとウマイもんとか食ってきますよ!!

今回の予定はこんな感じ

高崎IC→新潟IC→新潟港→小樽港→稚内宗谷岬)→旭川→札幌→苫小牧→室蘭→長万部→函館→青森→秋田→酒田→(月山経由)→山形(実家、3日滞在)→高崎

うわーこうして並べてみるとけっこうなモンですね。


さしあたって、本日水曜日のバイトを終え、その後ちょっと休んでそのまま新潟まで行く予定です。
よーしいってくんぞー


逐次、携帯からポチポチとメールで更新する予定ですので、よかったらゆっくり見ていってね!!
お土産の希望とかあったらコメントにでも書いておいてくんなまし。



ではいってきます。