さようなら くろれきし

高校を卒業する頃から、2007年3月にかけて、この場を拝借して日記を書いておりました。
何だかんだで相当な量の日記が記されており、とても懐かしく感じました。

が、

それらの内容はすこぶる「痛く」、最低でも2年経った今、まともに目を向けられませんでした。
そういう訳で、惜しみつつ泣く泣く削除致しました。
当時コメントとかくれた、同級生をはじめとする方々、当時の私に付き合ってくれてありがとう。
といっても、今現在こんな所を見ているかはわかりませんが…。

もし、ヒマがあったらまたここで、どうでもいい話をグダグダ続けるかもわかりませんので。
忘れた頃に、また来ていただけたらなーと思う次第でおります。

とりあえず、内容と文章をちゃんと選んで、10年後に見返しても恥ずかしくない内容にすんべ!